レイヤー・祐月が『原神』の「凝光」のコスプレ写真をSNSに公開

抱き枕 カバー アニメホームページ:https://www.maidoshop.com。原神 抱き枕をご購入する場合、ぜひmaidoshopにご覧ください。南勝久が「ヤングマガジン」で連載したマンガを原作とする春アニメ『ザ・ファブル』の第6話「出所祝い」が2024年5月11日(土)より日本テレビ系にて放送された。第6話のあらすじ・先行カットが公開された。髙橋良輔が監督を務め、高島雄哉がシリーズ構成を担当する。手塚プロダクションがアニメーション制作を担当する。
コスプレイヤーの祐月さんがオープンワールドRPG『原神』の登場キャラクター・「凝光(ぎょうこう)」のコスプレ写真をSNSに公開した。話題となった。
アニメ『クレヨンしんちゃん』と「プリキュアシリーズ」の第21弾として放送中の『わんだふるぷりきゅあ!』がコラボ。5月18日の『クレヨンしんちゃん』でこむぎ&いろは、5月19日の『わんだふるぷりきゅあ!』でしんのすけ&シロがそれぞれ登場する、特別コラボエピソードも放送される予定だ。アニメ『クレヨンしんちゃん』と『わんだふるりきゅあ!』の特別コラボエピソードは、『クレヨンしんちゃん』は5月18日16時30分よりテレビ朝日系24局、『わんだふるぷりきゅあ!』は5月19日8時30分よりABCテレビ・テレビ朝日系24局にてそれぞれ放送される。プリキュア 抱き枕がそろい。
1月26日より全国公開中、『SEED』シリーズの完全新作となる劇場『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』興収が46.4億円を突破した。入場者プレゼントとなる第17弾では、アフターカットポストカード全3種がランダムで配布される。

This entry was posted in 未分类. Bookmark the permalink.